整体屋 風〜kaze〜 新型コロナウイルス対策

 

当店では他のお客様と重ならないよう時間の調整を行いご予約をお取りしております。

お客様の施術前後は毎回手洗い、うがい、手指の消毒を行い、使用したタオル、シーツはその都度交換、店内の消毒、換気を行います。

 

お客様にはフェイスタオルをご持参いただき、マスクの着用をお願いしております。

店主はマスクを着用して施術することをご了承ください。

毎日体温測定し、体調管理を徹底します。

 

施術用マットを除菌、消毒のしやすいジョイントマットに変更しました。

お一人施術が終わったごとにアルコールでマットを除菌、消毒致します。

 

以前のマットに比べて寝心地は悪くなったかも知れませんがご理解ください。お顔の下に敷くフェイスタオルのご持参をお願いしておりますが、心配なようでしたら薄手で構いませんのでバスタオルをご持参ください。

 

 

飲食店でも使用している高純度のアルコール製剤(アルコール分77%)を一斗缶で購入しました。対応ボトルに詰め替え、マット、ソファ、ドアノブ等手の触れる可能性のある箇所を中心に室内全体を除菌、消毒します。

 

入り口にアルコールスプレーを置いていますので、手指の消毒をしてから室内へお入りください。

玄関、入り口横、施術部屋の引き戸、部屋内の窓を開け換気に勤めております。